※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

みなさん脱毛してますかー?私は娘を産む前に行ってたんですけど、まだ契…

みなさん脱毛してますかー??
私は娘を産む前に行ってたんですけど、
まだ契約の回数が残ってます!

妊娠するとよく毛が濃くなると言いますが
脱毛完了してても生えてきますか?☹️

私は娘を妊娠しているのき濃くなりませんでした!

もう少し落ち着いたら
また脱毛再開する予定なんですけど
いずれ2人目も考えてるのでせっかく脱毛したのに
また生えてきたら嫌だな〜と思って(笑)

コメント

うさ

医療脱毛通うのサボっている時に上の子妊娠しました!産後10ヶ月くらい?で、うーんなんか増えた?というより濃くなった?感じがして、妊娠を機に濃くなったってよりは、産後きになるようになりました!やたら長いやつが、ポッって生えてたり笑こ
妊娠中は逆に毛が生えませんでした!2人目出産終わったら、妊娠予定ないのでまた通おうとしてます🥺

  • もも

    もも

    私も妊娠中まったく気にならなくて、、
    もう少ししたら気になってくるかもですね😂
    確実に無くすなら出産予定ない時期にするのが1番ですよね!

    元気な赤ちゃん産まれてください☺️💗

    • 4月6日
deleted user

してないです!美容脱毛は産後生えることが多い聞いて脇だけ安くやって😂医療脱毛したいなーと思ってます!

  • もも

    もも

    やっぱり医療脱毛がいいですよね😂
    私、エステ脱毛で全身したんですけど多少なりはえてきます😂

    • 4月7日
deleted user

産後にVIOを医療でしてます☺️

産前に全身脱毛をエステでやってました!VIOと脇に以外はそのまま生えて来ずって感じでした🤔
VIOは回数不足な感じで、脇はしぶといって感じです🤣

  • もも

    もも

    VIOの医療脱毛って、痛くないですか?😭😭
    私もエステ脱毛してたので
    ほぼはえてこなくはなったんですけど、
    VIOもっと完璧にしたいなって思ってて😂

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    エステで多少減ってるからか?
    痛い!と思っていたら、思っていたよりは痛くなかったです!
    痛いは痛いですが😂

    • 4月7日
  • もも

    もも

    よく痛いと聞くので怯えてます😂😂

    • 4月7日
🌷

私も昨日行ってきたのに、夜妊娠発覚してしまいました🥺
まさかとは思ったのですが…

契約回数もまだあるし、来月の予約もしてしまったけど
昨日の今日で連絡するのは気が引けるので
心拍確認出来てから担当の人に連絡しようかなと思ってます💦

どのタイミングで中止しましたか?

  • もも

    もも

    私は残りあと2〜3回ってときにわかりました😭

    • 4月11日
  • 🌷

    🌷

    私もなんです😆

    • 4月11日
  • もも

    もも

    同じですね!!🥰
    私は妊娠わかってからは、行かなかったです☺️

    • 4月11日