※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

スリーコインズで子供の日のグッズが売っている事を今知りました💧明日ス…

スリーコインズで子供の日のグッズが売っている事を今知りました💧明日スリーコインズに朝イチ行こうと思うのですが買えると思いますか?どうしても欲しくて💧メルカリなどを見ると倍の値段で販売してる人が多くて、すごく腹が立ちモヤモヤしてます💧 どうしても欲しいのですがメルカリなどでは買いたくないです。

コメント

おさるママ

近くに規模小さいですがスリコありますが、今日見たら全商品揃ってましたよ!
インスタなどでママさん達が投稿したりしてますが、場所に寄っては1品だけ品切れでしたーとか見かけるので店舗に寄るかと思います💦

• ままりん

ままりん

回答ありがとうございます。
    そうなんですか🥺 教えていただき ありがとうございます💕 私が住んでるこの辺ではスリーコインズが1件しかないので焦っています💧明日 朝イチで行ってみます🚗 ³₃ 本当にありがとうございます🥺

• 4月6日
ママリ

明日行く前に電話であるか確認し、取り置きしてもらってはどうでしょうか?😊

• ままりん

ままりん

あ、そうですね😶 ありがとうございます☺️ そうします💧 ですが取り置きとかしてもらえるんですかね?🥺💧

• 4月6日
ます

子供アイテム取扱店舗ですか??

取り扱いがあるのならあとは残っている事祈ります。

• ままりん

ままりん

子供アイテム取扱店舗とは子供用のアイテムも売っているか?と言う事でしょうか?💧 それなら子供用のアイテムも置いてあるお店なので子供アイテム取扱店舗だと思います。 わからなくてすいません💧

ありがとうございます😳💕
    残っててほしいです…🥺

• 4月6日
  • ます

ます

私も検索しましたが…
    在庫あれば兜の帽子欲しいなーって思いました。

あると良いですね!

• 4月6日
  • ままりん

ままりん

かわいいですよね🥺
    私も検索して見たのですが在庫なしになってて悲しくなってます💧
    はい!ありがとうございます🥺

• 4月6日