※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐を検討中です。暑さ対策でエルゴの抱っこ紐と比較して涼しいか気になります。9ヶ月の娘を抱っこするために購入を考えています。

エルゴの抱っこ紐オムニクールエア360メッシュを
持っています!!!

最近暑くて自分も娘も胸元があついので
ベビービョルン涼しそうなので
購入しようかなぁ〜と
悩んでいるのですが、、、🤔

ベビービョルンお使いの方いらっしゃいますか?

あつくないですか?😆教えてください!!!

まだ9ヶ月なので
まだまだ抱っこちゃんだろうなぁ〜と思って
購入を考えています🤔✨

コメント

奈々ゝ

上の子の時使ってました😊

メッシュですが抱っこ紐自体が重く
結局暑かったです💦
あと使い方が悪いのか
娘は小さめで軽い方なのに
肩が凄く痛かったです😣

ポジティブなコメントじゃなくてすみません💦

ママリ

メインでベビービョルン ONE KAI airを使っていますが、最近ヒップシートというものを知ってナップナップのトランを買ってみました!
トランの方が密着しすぎないので涼しいです✨
ただウエストベルトが太いのでそこは暑いかも…ただ子供との距離はあきます🤔