※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

幼稚園の先生が県外旅行中。コロナ感染者が増加中で心配。相談すべきか悩んでいます。

娘の通ってる酒田市の幼稚園ではコロナで1ヶ月か2週間後に県外に行った人は幼稚園などの入園式など参加できないと連絡がきました。しかし、幼稚園の補助的な先生のSNSに彼氏や友達複数名と県外に行ってる動画が載ってるよ、と共通の知り合いから連絡が来ました💦補助の先生ではありますが、延長保育などでも働いてます💦山形県でコロナの感染者が増えてる中、また酒田でも増えてる中、県外に行ってるのに園の子供達と接触していいのか?!とモヤモヤです、、、みなさんなら園などに相談しますか?

コメント

ママリ

私なら園にいいます💦
子供や親がダメなのに先生はいいのでしょうか??と😂

• ゆう

ゆう

けど私が言ったって言うのが他の先生や先生たちはどー思うのかと思って😨

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

インスタは鍵ついてて共通の方が見れただけなんですかね?

• 4月6日
  • ゆう

ゆう

その時は鍵はついてなかったてです!けど今は鍵付で見れないようになってるようでした😅

• 4月6日