※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
家族・旦那

夜、夫婦喧嘩とかでイライラして、お子さんを家に置いたまま1人で出かけ…

夜、夫婦喧嘩とかでイライラして、お子さんを家に置いたまま1人で出かけたことある方いますか?もちろん、旦那さんが家にいるとして。
娘が寝付いた後に喧嘩して、ムカつくから産後 久々のヒトカラでも行こうかなと思って支度してたら旦那に「○○(娘)はどうするの?置いてくの?泣いて起きたらどうするんだよ。虐待じゃん」と言われました。自分が対応する気はないのか?
私は今日、朝から晩までバタバタでその合間に娘のお世話もしてお風呂も入れて、やっと一息つけると思ったら喧嘩して、気分転換に出かけることも許されないの?って感じです。

はぁ。。。家にいてもイライラするし、こんな時に娘が夜泣きしたら平常心で対応できなそうだと思ったから外に出たかったのに。ほんと息詰まる。

コメント

まま

2回過去にあります

結局近所のコンビニでスイーツ一人で食べて、30分くらいでいてもたってもいられなくなり(子供が気になり)帰りました。

距離を送ってゆうのも大事なのにわかってほしいですね

みみ

わぁすごい!めっちゃ腹立ちますね!お前は娘が可愛くねぇのかよってゆって遊びに行っちゃえばいいんですよ!

deleted user

私はないです💦
旦那に子供の面倒見れるとは思えないし、信用出来ないのでどれだけイラついてても子供置いては出られないです😭

はじめてのママリ🔰

私もないですね😅
ましてや喧嘩して外出たら
もっと喧嘩しちゃうし
子供が心配すぎて出れません😅

ぽんた

あります😢
主さんと同じくヒトカラ行きました!

ですが旦那から虐待じゃんとか一言も言われた事ないです。
毎日一生懸命育児や家事をしているのに旦那からこんな言葉言われたら傷つきます‪‪💦‬
主さんの旦那さんが考え方変わってくれるといいですね😭

きゃろりー

今まさにそれです。
でも何も言わず出てきたのでいなくなった事すら気づいてないと思います(笑)
旦那はゲームに夢中でしたので😤
気持ち的には明日の旦那の仕事の時間になるまで帰りたくない勢いですけどね(笑)

はじめてのママリ🔰

今ちょうどイライラしてるところです。
外出は億劫なのでしませんが、長めにお風呂入ってやろうという悪あがき中です笑
なんならちょっとくらい泣いて旦那苦労を味わえとすらと思ってます。
(ひどいようならすぐお風呂上がってあやすつもりではありますが……)

!

正直 旦那も親なんだから見ててよ。と思いますが やっぱり心配+私がいつも寝かしつけているので 寝ないかもとか考えると 出て行くと考えたことすらなかったです😅

はじめてのママリ🔰

ありますよ!
コンビニに行って
ちょっと散歩をしただけですが😅

夫は丸一日でも
子供の面倒を見られる人だし、
子供たちが寝たあとだったので
世話を任せるのに不安はありませんでした😌💡

はじめてのママリ🔰

ありますよ!
15分コンビニ行っただけで、育児放棄だ!とか、育てれないならやめろとか言わました😂

その結果、今離婚調停中です😂笑
これが原因ではないですけどね。
一緒に生活してるだけで窮屈でした💦

m.k08

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます😭
もうイライラ半端なくて、娘もミルク飲んでスヤスヤ寝てくれてるので1時間ばかしカラオケ行ってきました💨
(行き帰りも含めて1時間だから正味、30分くらいしか居なかったけど笑)
やっぱり娘の顔が見たくて帰ってきました。
寝てくれてたから良かったけど、これで泣いちゃってたら可哀想だったかなと思うと心が痛みます😣
そして旦那はいびきかいて爆睡中。。。💢

こんな事は今日だけにして、これからはイライラしても娘の傍にいてあげようと思います。
皆さん、私のくだらない投稿にコメントくださってありがとうございました😭💓

はじめてのママリ🔰

夜ではないですが、休日に出先で喧嘩して家に帰って子供がお昼寝したのを確認して1人スタバ行きました😅
旦那が1人で子供の対応できる人なので出てしまいましたが、できない人なら心配で出られないですね💦
でもやっぱり子供の事が気になって30分ほどで帰りました笑

泣いて起きたらあなたが見ててね!父親なんだから😇
ってかんじですよね💦