※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

高温期8日目、左下腹部がズキズキ痛み、貧血や眠気も。着床痛か悩むが、明日検査は早すぎるか。

高温期8日目、左下腹部が屈んでしまうほどズキズキする痛みがあり、数分間続きました。
午前中に痛くなってからはずっと痛みません。
その他症状は貧血、眠気、口の中のもやもやですが、気にしすぎかもしれません🥺💦

普段下腹部痛はない方なので、あったとしても屈むほど痛いということはないため着床痛であってほしいと期待してしまいます…ママリ見てるとフライングを良く見かけるので、明日やってみようか悩みますが、まだ待った方が良いでしょうか??

コメント

ルーン

はじめまして。
私も同じく高温期6日目で下腹部がズキズキする痛みがありました。あとは腰痛、軽い吐き気、おりものも増えた気が…。
普段ない症状あるとやっぱり期待しますよね…
私も週末あたりにフライングしたい…
お互い赤ちゃん出来てるといいですね💕

• める

める

コメントありがとうございます!
    私の上の子もあと数日で1歳10ヶ月になるので、とても親近感湧きます😊
    私も少し腰痛があるので、似たような症状ですね!
    やっぱりフライングしたくなりますよね( ´•ᴗ•ก)💦

そうですね^^*出来てることを願いつつ、ソワソワ期をたのしみましょう😌❤笑

• 4月6日