※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きせ
妊娠・出産

9w4dの妊娠で茶おりが続いて心配。先生は問題ないと言うが、毎日出るので不安。同じ経験の方いますか?

今日で9w4dです🌷𓈒𓂂𓏸

検査薬してからすぐ、茶おりがありました。
初診のときには着床出血の残りかな?と言われましたがその後も不定期で茶おりがあります。
先週の検診では、茶おりが連日続いていたので相談すると、出血見当たらないからもう出ないでしょうとのことでした。お腹の子は問題なく成長してくれています。
しかし、その後も毎日茶おりが出ています。茶おりではありますが、娘の時にはなかったことですし、毎日なので少し心配になります😔

同じような経験された方いらっしゃいますか?🥺

コメント

はじめてのママリ

13wですが、まだたまに茶オリがあります!
上の子のときにはありませんでした。
茶オリは古い出血の後の色だから、鮮血が出たら受診してといわれ、茶オリでは受診していません。
わたしの場合は、赤ちゃんに影響のない場所での出血みたいです!

• きせ

きせ

コメントありがとうございます!

私も、鮮血とか腹痛あったら連絡してねと言われており、茶おりで受診はしてないのですが、さすがに毎日なので…これは大丈夫なのかなって思ってしまいます😢

出血の場所などは言われてないので、次回検診のときに聞いてみようかなと思います!

• 4月6日