※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★はるママ★☆
妊活

双子の女の子を22週1日で死産し、妊活中。息子が赤ちゃんを感じる。同じ経験の方いますか?息子は双子の性別も的中。期待していいかな?

今年の1月に、双子の女の子を22w1dで死産して、現在気持ち新たに妊活中。
今周期、タイミングをとった翌日の朝、3歳4ヶ月の息子が、私のお腹に耳を当てて「ママ~赤ちゃんいるな~」と言いました。もちろん、まだ受精もしていない時期ですが…
そして今朝、私のお腹に顔をくっ付けたと思ったら、「赤ちゃんの匂いがする~」と言いました。
これは、期待していいのかな?

同じように、お子様が妊娠予言した方いらっしゃいますか?

ちなみに息子は、双子の性別も判明する前から「女の子だよ」と予言していました。

生理予定日まではまだ一週間あるので分かりませんが、息子の予言が当たりますように…(^人^)

コメント

Ruimama☆☆

まだ、息子くんに予言はされていないので、回答ではないのですが(^ω^;);););)
私の友達の息子くんは妊娠予言をして、その月に妊娠が分かったそうです☆☆
はるママさんの息子さんの予言、当るといいですね(^-^)♥

  • ☆★はるママ★☆

    ☆★はるママ★☆


    お友達のお話を聞かせて頂きありがとうございます‼
    予言、当たるといいのですが、期待しすぎずに待ちたいと思います。

    • 8月29日
tkrzwcsk

うちも生理予定日前に長男が予言しました!
4日くらい前です。

旦那が長男と話していて、その時に『お父さんとお母さんと僕と、あとお母さんのお腹の赤ちゃんと行こうよ〜』って言ったみたいです!

私が流産後で慎重になっていた為、安定期に入ってから旦那に聞きました( ^ω^ )

あと、性別も長男は当てましたよ〜♪

当たってるといいですね( ^ω^ )!

  • ☆★はるママ★☆

    ☆★はるママ★☆


    コメントありがとうございます‼
    やっぱり子供は何か分かるんですかね?
    そして、ご主人、凄く優しい方ですね。

    • 8月29日
\(*ˊᗜˋ*)/♡

息子さんの予言、当たるといいですね!!陰ながら応援しています💓

  • ☆★はるママ★☆

    ☆★はるママ★☆


    双子ママさんなんですね。
    うちはダメでしたが、双子ママさん、尊敬します‼
    子育て大変だと思いますが頑張って下さいね(^_^)

    • 8月29日
RaphaelTai

私は息子がまだ喋れない時期だったのですが、妊娠発覚する前から私のお腹に顔をスリスリ当てたりチューしたり、やたらとお腹に反応していました。
不思議に思い検査薬をすると妊娠していました😄

予言があたりますように😌✨

  • ☆★はるママ★☆

    ☆★はるママ★☆


    お腹にスリスリ、可愛いですね~(о´∀`о)
    そして、今、双子妊婦さんなんですね。
    どうか、無事に産まれてくれますよう、お祈りしています。
    頑張って下さい‼

    • 8月29日