※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

皆さんのお子さんは好きなキャラクターありますか?1歳4ヶ月の息子はワン…

いつも大変お世話になっております。

皆さんのお子さんは好きなキャラクターありますか??1歳4ヶ月の息子はワンワンとオフロスキーが大好きです🤗ワンワンのぬいぐるみをとても大切にしています。オフロスキーも大好きすぎて、もはや私が名前を言ったりモノマネするだけで大爆笑です。Eテレでもそうでなくても、お子さんの好きなキャラクターやかわいいお話聞きたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はポケモンと妖怪ウォッチで
下の子はプリキュアとアンパンマンに未だにハマってます💕

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    そうなんですね!うちはアンパンマンはまだです🥺

    • 4月6日
ののゆ

うちは、アンパンマンが大好きです笑
ワンワン(Eテレ)
ドラえもん
トーマスも好きみたいです(^^)

さっき、ドラえもんの ぬいぐるみに
お菓子を どうぞ。って あげてました笑
しかも ちゃんと椅子に座らせてました笑

  • ゆみ

    ゆみ

    ののゆさん❤️
    え~かわいすぎます❗️息子もそういうのやらないかなぁ🤗

    • 4月6日
  • ののゆ

    ののゆ

    子供の成長は早すぎて
    ついていけません笑
    いつの間にか喋るようになったり、イヤイヤ期きたり
    新生児の頃が懐かしいです笑
    けど、喋るようになって
    話も通じるようになって楽しいです(^^)
    イライラもありますけど…笑

    • 4月6日
  • ゆみ

    ゆみ

    ののゆさん❤️
    息子も成長早すぎて・・・。家の階段15段をほいほい上ったり、椅子やソファーにも上っちゃてもう毎日ヒーヒー言ってます(´・ω・`)

    • 4月6日
  • ののゆ

    ののゆ

    わかります…
    大きくなるに連れて
    親は ヒィヒィ ハァハァですよね…😥
    旦那には、そんなに怒らないの。って言われますし…😰

    • 4月6日
  • ゆみ

    ゆみ

    ののゆさん❤️
    私もう年ですし(35です😂)、運動神経もない方なので今後が心配です😅

    • 4月6日
  • ののゆ

    ののゆ

    私も、32歳ですし
    同じく運動神経ないですし
    まいにち疲れます笑
    けど、息子は元気だし…苦笑
    参ります苦笑

    • 4月6日
  • ゆみ

    ゆみ

    ののゆさん❤️
    元気が一番なんですけどね💦頼むから落ち着いてって毎日言ってます😂

    • 4月6日
  • ののゆ

    ののゆ

    そうなんですよ笑
    元気、健康でありがたいんですけど…笑
    2人目生まれたら 体力大丈夫か自分ってかんじです…

    • 4月6日
  • ゆみ

    ゆみ

    ののゆさん❤️
    不安になりますよね。。。年は取りたくないものですね😅

    • 4月6日
  • ののゆ

    ののゆ

    ホント年取りたくないですよね😥
    しかたないことですけど笑

    • 4月6日
すず

息子もワンワン大好きです🥰
よく行くお店にいないいないばぁのガチャガチャあって、そこ周辺になるとソワソワ、抱っこから降ろせ!とアピール💦
降ろしたら一目散にワンワンめがけて走ります😂😂

  • ゆみ

    ゆみ

    すずさん❤️
    ワンワンって、私から見ると全然かわいくないんですけど(ごめんなさい💦)、子供には何か通じるものがあるんでしょうね🎵息子さんかわいすぎますね✨

    • 4月6日
  • すず

    すず

    わかります😂
    見た目はまぁ可愛らしい犬だけど、言動や声のおじさん感のギャップが苦手です!笑
    子どもが喜ぶなら何でもよしですね✨

    • 4月6日
  • ゆみ

    ゆみ

    すずさん❤️
    いつも、「疲れたからお水飲みたい」みたいな事言ってますよね😅そうですね、子供が喜ぶならOKですね‼️

    • 4月6日