※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男がスイミングを習っています。下2人を連れて行くのが大変で😢みなさん習い事してる時下のお子さんどうされてますか?

長男がスイミングを習っています。下2人を連れて行くのが大変で😢みなさん習い事してる時下のお子さんどうされてますか?

コメント

ゆんた

同居なので見てもらえそうな時は預けますが、一緒に行ったりしてますよ😃知り合いは連れてきてる方が大半ですね。
着替えの時などは横に大人しくするように下の子に言ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子連れてきている人もちらちらいますが、下2人を連れてきている人はあまりおらず…😭スイミング見ている中もアイス買ってや何やらでうるさいです🤣

• 4月6日
ママリ

お疲れ様です。下の子連れて行くの大変ですよね…小学生ですか?
うちの子は1年生からは一人で行ってもらってます😅ほぼ見に行ったことないです😅テストの時に見に行こうかな?くらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この春に一年生になります!確かに1人でも良い年齢になりましたが本人が来て欲しいみたいで😥

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも見たいのもありますが😅

• 4月6日