※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
家事・料理

クッキングプロ使っている方どうですか❔💡日々活用してますか❔どんなメニ…

クッキングプロ使っている方どうですか❔💡

日々活用してますか❔
どんなメニューを実際作ること多いですか❔

因みに使うときは調理台に移して使ってますか❔(調理台というか、シンクの裏側?反対側に炊飯器やホームベーカリー置いてるのですが、その横に普段は置く予定です)

急に思い立ってもう注文してしまったので、活用できてる方のお話聞いてみたいです😃

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます😊

産後料理する時間があまりなく切って入れるだけなのでとても便利で助かってます!

ポトフ、豚汁、肉じゃが、魚、角煮、野菜スープ、カレーなどなど作ってますかね!
レシピ載ってる本がついてるのでそれも参考にしてます✨

キッチンの方に置いてます!
後ろの収納スペースに置くってことですかね😊

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます✨スープ系もいいですね😆ほぼ毎日スープ系食べるので💡
    一品でもそっちで作れてると助かりそうで届くの楽しみです😁

そうです💡収納スペースのところに置くんですが、使うときもそこでやるのかな、それとも飛び散ったり?するから調理台に移動させて使うのかな? そんなの自分の好きにしろよって話なんですが、実際使う方たちどうしてるのかなーと思いまして💦

写真下に載せますね😃黄色のマルつけたとこに置く予定です😃
    写真は少ししたら消すことにします😂

• 4月6日
  • ちゃも

ちゃも

なるほどです❗️警報器鳴ることもあるの知れて良かったです❗️想定しとくとテンパり具合変わります笑

台の汚れの話もありがとうございます✨それなら収納スペースでも大丈夫そうです😃
    調理台狭いので、クッキングプロ置いたまま他のことするのは不便かなと思ってたので😁はじめてのママリ🔰さん調理台に置けてるの羨ましいです💓

実際のお話聞けてとても嬉しかったです😆
    ありがとうございます✨

• 4月7日