※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠希望の方が、生理周期や性行為のタイミングについて相談しています。排卵日についての自覚があり、陰性の検査結果が出た後、着床出血について疑問を持っています。妊娠検査の結果が出るのはいつごろでしょうか?

妊娠希望なのですが

生理周期32〜35日
それ以下にもそれ以上にもならない感じです。

前回の生理が3/12〜17

次の生理予定日は4/14です。ラルーンで何年もつけてる生理からのAi予測です。

3/12〜17日まで生理

3/21 中出し

3/25の深夜日付は26日 外だし避妊具なし

3/28〜30のどこかで排卵したと思われます
検査したわけではなく、長年排卵日近くにおきる身体とおりものの変化があったので。。。

本日4/6朝一尿で陰性でした。
フライングすぎるけど、妊娠してれば反応はするかなー?と、検査薬余ってたしやってみたけど陰性でした。

昨夜、ピンクのおりものがごく少量でたので、着床出血?!なんて思ったんですが、、、

フライングなんて!!とか、病院行け!!とか、頭ではわかっておりますので、そのような批判は無しでお願いします🥲

私の↑的にフライングでも陽性だったら出るのっていつぐらいになりますかね???

コメント

娘のママ

最終性行為から3週間後が確実だと思います!