※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずママ
雑談・つぶやき

マックのデリバリーでチーズてりたま頼んだら…たまごが入ってないwww久…

マックのデリバリーでチーズてりたま頼んだら…

たまごが入ってないwww

久々にめっちゃ笑った😂

この店舗はストロー入れ忘れとか、ナゲットのソースの入れ間違いとか、そういうのよくある店だったけど…

てりたまのたまご抜きは笑う(笑)

電話でたまご入ってないって言う時笑ってしまった🤣🤣🤣

コメント

🥂🐰🌙

チキンタツタの具がフィレオフィッシュだった私が通りますよ((((((っ´・ω・`)っ笑

半分食べてやっと気づいたので問い合わせすらしなかったです🤣w

• かずママ

かずママ

肉が魚に…😂

私も半分くらい食べてから「何か食べ応えないな」て気付いたけど電話しちゃいました😂

• 4月6日

えぇ。。。!
バーガーのオペレーション間違い。。。
それ、アレルギーとか持ってる人がお客さんだったら、ヤバい時もありますよねー。

と、もと店長の私は思います😅

• かずママ

かずママ

今回は抜けてるバージョンだったのでまだマシだけど、違うもの入れてそれがアレルギーだったらヤバいですね😅

• 4月6日

私も去年、てりたまのたまご無しを受け取りました🤣🍔
ふた口食べて「なかなかたまごに到達しない🙂」と思ったらたまごなかったです((( ´ºωº `)))笑

私も「あの...申し訳ないんですけど...てりたまのたまごがなくてですね...」って電話で言いながら笑っちゃいました🤣

• かずママ

かずママ

同じだ!😂
    中々到達しないってのめっちゃわかります(笑)
    具の偏りがありますよね😂

私も言いながら面白くて笑っちゃいました🤣

• 4月6日

他チェーンですが、アボカドハンバーガーでアボカド入ってなかったことあります😂

• かずママ

かずママ

もはやそれ何バーガーですか?てなりますよね(笑)

• 4月6日