※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日にフライング検査で陽性。稽留流産経験あり。初診のタイミングは?早すぎず遅すぎずがベスト。

※妊娠検査薬出ます

4/2が生理予定日で、ドゥーテストでフライング検査で陽性がでました。二人目です。
以前稽留流産したことがあるので、怖くて毎日検査薬をしてしまいます。。。

初診はいつごろ行けばいいのでしょうか。
前は早く行きすぎて沢山お金がかかった覚えがありますが、あまり先延ばしにしすぎても性格上不安でいっぱいになりそうです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

心拍まで確認したいので7週でいつも行ってます(∩❛ڡ❛∩)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

7週ですと、あと3週間くらいですね!!報告は誰までしましたかー??

• 4月6日
リルム

私は生理予定日に、一度検査薬を試して陽性、
一週間後に検査してやはり陽性だったので、その時行きました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理予定日1週間後ですね!
    その辺りだと胎嚢確認ですね。
    ご意見ありがとうございます!!

• 4月6日
ぴろみ

早く行ってお金もかかるかもですが、検査薬毎日やる方がお金かかりませんか⁉️
前回の生理開始日から6週間目くらいで、行くのはどうですかね⁉️排卵のタイミングとかわかりませんが、早ければ心拍確認できるかもしれませんね🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊活一年くらいしていて、検査薬のストックがかなりあったので、使ってる状況です。
    ただあと1本なので、この一本を1週間後にやって、それが陽性でも陰性でも病院行こうかなと思います!!

• 4月6日

私も前回、稽留流産しています😢
今回は生理予定日の18日後に初診に行きました。検査薬は生理予定日の2日前に陽性でました😊
6w5dだと思っていたら病院では6w2dで、心拍確認まで出来たので胎嚢の大きさは分からず💦赤ちゃんは2.7mmでした☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

KSさんもお辛い経験されたんですね。
    大体生理予定日から2週間〜3週間後の間ですね!
    陽性判明したらしたで、うずうずして仕事中もそわそわししまいます😔💦

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

私も不安で毎日検査薬やってしまうのでお金かかっても早く行きます🔅
4w4dで初診いったら見えなくて5w2dに再診したら見えたので5wくらいが見えるし安心できるかなと思います🎀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりすみません💦💦
    無事胎嚢確認でき、来週心拍確認できるかなーって感じです!不安ですが、リラックスして過ごそうと思います😊

• 4月23日