※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘にホットケーキは早いですか?おやつは何をあげていますか?

同じくらいの月齢のお子さんを持つママに質問です!

1歳9ヶ月の娘に市販のホットケーキミックスで作るホットケーキをあげるのはまだ早いでしょうか??

おやつはどんなものを食べさせていますか??

コメント

さつまいも

森永とかのやつですよね?
うちは下の子も食べてますよ✨
早くないと思います!遅いとかも無いと思いますが、親のさじ加減だと思います☺️
うちはよく食べるのでおにぎりとかいもとか食べさせてます😂もちろんホットケーキでバナナケーキとかも作りますしただのホットケーキも食べさせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、まさに森永のやつです✨おやつや朝ごはんに迷うことが多くて聞いてみました✨ありがとうございます!!

• 4月12日

その頃にはもう普通に大人と同じもの食べてました!
赤ちゃん用とか高いし量も少ないし😂
食事量が少ない子なのでバナナ、ヨーグルト、コーンフレーク、クラッカー、パンとか食べさせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、赤ちゃん用はコスパが😵💦みなさん普通に食べさせてるみたいなので、うちも食べさせてみようと思います✨ありがとうございました💓

• 4月13日

1歳2ヶ月くらいからホットケーキミックス食べてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓あげてみます💓

• 4月13日