※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
妊娠・出産

生理が来ず12日目。胃が不快で嘔吐も。妊娠の可能性あり。断乳後排卵は早く起こることも。来週まで様子見て受診が良いです。

出産して1年2ヶ月、完母だったため生理が来ず2人目希望のため断乳後ホルモン注射を打ってもらいました。内診した感じだと1週間ぐらいで来ると思うよと言われ今日で12日目。未だに生理は来ていません。病院に電話したところ、生理がこないのはホルモン異常か妊娠してるかどちらかだと言われ、来週まで来ないようなら受診するよう言われました。3日前ぐらいから胃がムカムカ。今日は何か食べると嘔吐。これは妊娠の可能性でしょうか?断乳していきなり排卵が起きることはあるのでしょうか?仲良しは断乳してから3回程しています。

コメント

妊活してて排卵日頃に仲良し
してたら誰でも妊娠の可能性
はあると思います( ;´Д`)
ホルモン注射とは排卵日させる
注射の事でしょうか?

• よーちゃん

よーちゃん

そうですよね( ´・-・`)
    でも内診したところ、まだまだ排卵も起きなくて生理も自力でこないだろうと先生にも言われ排卵を起こすホルモン注射を打ってもらったので妊娠の可能性は低いのかなと思ってました(><)!

• 8月28日