※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

8w4dです。私は魚全般と海老にアレルギーがあります。普段から魚や甲殻…

8w4dです。
私は魚全般と海老にアレルギーがあります。
普段から魚や甲殻類を避けているので、DHAなどが全く取れていなく不安です。
魚を食べると子供の喘息や皮膚炎の可能性が下がるとネットで見ました。
私のようにアレルギー体質の子だと相当困ると思うのです💦
魚アレルギーでも飲めるサプリはご存知ですか?
また、皆さんはお魚週にどのくらい取っていますか?

コメント

ままり♡

DHAのサプリでもダメなのでしょうか?💦私飲んでました!
妊婦の時、母親学級でお肉もいいですが魚も食べてくださいね〜
と言われてましたがそんなにしょっちゅうは食べられないので..💦
食べても週に2日とか3日とかでした🤔