※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
その他の疑問

排卵出血する方いますか?何日ほど続きますか?昨日からおりものに混じり…

排卵出血する方いますか?
何日ほど続きますか?

昨日からおりものに混じりペーパーに
つく程度の出血があります💦💦
赤い糸のような感じです💦


怖いので今日婦人科に行ってきて
経膣エコーをしてもらって
子宮内膜も薄いし綺麗だから子宮体がんの
心配は無さそうですね。
前回の生理からして多分排卵出血でしょう。
と、言われました。
卵巣も見てもらいましたがそれは
特に言われませんでした。
子宮筋腫は3センチのと小さいので2つ。
大きさも場所も特に問題ない。
子宮頸がんの検査は去年の7月にしたから
また7月で大丈夫と言われました。


ルナルナでは生理予定日9日前なんですが
これが排卵出血であればきっと予定より
遅れますよね。
前にも排卵付近に出血した事ありましたが
1〜2日で止まりました。

婦人科の先生は大丈夫と言ったんですが
心配で😭😭💦
基礎体温は昨日からつけ始めました!
病院行ったし子宮も卵巣もみてくれたので
重大な病気とかの心配はほとんど
ないですよね😭😭😭?

コメント