※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ウルトラマリンの香水をたっぷりつけて出社する35歳の旦那、、どう思い…

ウルトラマリンの香水をたっぷりつけて出社する35歳の旦那、、
どう思いますか?

コメント

すず

体臭が気になるとか…?ですか?笑

ひーた

仕事に香水...なしです😂

ちか

どのくらい匂うのか、何の仕事なのかにもよるかな〜と思いますが、私の職場には香水つけてる男性いないですねぇ🤔

おもち

香水は適度になら良いですが、たっぷり付けるのはなしですね😓
付けるにしても1プッシュで充分だと思います…😅

えりか

職場は香水オッケーなのでしょうか?たっぷりは、迷惑になることもありますよね💦匂いがダメな人もいるだろうし💦あとは、女いるのか⁉️って疑っちゃいます💦

はじめてのママリ

電車で近くにいたら最悪です😇

ママリ

周りからしたら迷惑かなと、、😅
せめてワンプッシュに!笑

しーい

私は酔いやすいので無理です💦

モカ

ごめんなさい、率直に言います。すごく迷惑です😭ご主人が好きな香りでも人にとってはくさい臭いです。しかも3プッシュ💦😂

k➳✩⡱

社会人男性で香水たっぷりは気になりそう🙄🙄💦
ただ、職種と業務内容によっては身だしなみのひとつとして有りうるんですかね…😅😅??

忍

何しに行ってるの?と思います

はじめてのママリ

なんの仕事でしょうか😅絶対くさいですよね💦
香害ですね💦

ママリ

酔うのでやめて欲しいです🥲うちの旦那が香水つけて、出社したら何しに行ってんの?って言います🤭

黒丸

仕事にはやってか無いですよね…

k

ナシです😓妊婦が近くにいたらかわいそう😱

せめて制汗剤にしてほしい…