※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体外受精後、生理中に不安や孤独を感じ、旦那に心配をかけてしまい、同じ状況の方がいないか悩んでいます。どうしたらいいか分からず、再び同じ状況になるのではないかと心配しています。

生理中泣きさけんで落ち着いたと思っても不安でたまらなくなって暗闇が怖くなって寝れなくて涙が止まらなくて孤独で旦那がそばにいても寂しくて消えたくなる
体外受精はじめてからこんなになってしまった
旦那にも心配かけて申し訳なくて。
どうしたらいいのか分からずそのまましてたらまた生理の時同じことになる🤣
同じような方いませんか😭

コメント

初めてのママリ🔰

刺激方法が強すぎたとか使っていたホルモン剤の副作用が強かったと言う事は無いですかね。病院には相談されましたか?
症状がひどいようでしたら精神科や心療内科に行ってお薬をもらうと落ち着くと思いますし、それが難しければ漢方薬も結構精神的な症状に効果があるものがありますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

採卵は去年の夏にして移植も2月にはとりあえず終わってて今は少し休み期間でタイミングにステップダウンしてます、移植でうまくいかなかったときから生理中こんな感じになってしまって😭😭
    これだけ読むとほんとメンヘラみたいな感じですが普段はこんなことなくて生理中だけ人が変わったようになります🥲病院に相談してみます🥺ありがとうございます

• 4月6日