※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

3月17日から23日に生理があり、29日に仲良ししました。その後、透明なおりものが出ており、生理予定日が4月13日ですが、排卵日が遅れている可能性がありますか?排卵痛はあったそうです。

妊娠希望です!

3月17日から23日まで生理がありました。
29日が排卵日予定日で26日の夜中(3時頃)に仲良ししました。
次の日のお昼ごろに透明な卵白みたいなおりものが出ました。
次の生理予定日が4月13日なんですが2.3日前から透明のおりものやクリーム色っぽいおりものが出始めたんですが排卵日が遅れてやってきたんですかね?😢

排卵日前後にある排卵痛はあったんですが💔

コメント

a

私も29日排卵で人工授精したので確定済みです😆
私は仲良しした翌日になぜかいつも卵白状のおりものがでます😱
そして高温期5日目まではおりもの普通にあります!7日目〜おりものが減っていって、生理近くなるとまた水っぽいおりものがあります!
おりものの状態は人それぞれだと思います!
特に排卵日は伸びるおりものがでるので、排卵後の普通のおりものは気にしなくて大丈夫かな?と個人的な意見ですが😅