※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

明日で33週!👶残り50日!👶頸管が短くなったり張りやすかったりしてるけど…

明日で33週!👶残り50日!👶
頸管が短くなったり張りやすかったりしてるけど何とかまた週を越せそうだ…!💦
何とか34週まで🙏!その次は37週が目標だな!(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

コメント

めろポリズム·*°♪”

お疲れさまです(^^)💕💕✨✨

👶ちゃん💖
お腹の中でゆっくり過ごして貰いたいですね(>_<)✨🙏✨
ちゃんリ〜さんも、娘さんお世話しながら家事もこなして安静に……は、
本当に大変だと思います(TロT);;
もう2ヶ月を切ってるんですねー!!;;
がんばってくださいね(T_T)✨✨
ご無理をなさらず……♡♡✨

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

コメントありがとうございます!😭✨
    メロンさーん!😳💓
    メロンさんもご多忙なのにいつも励ましてくれてありがとうございます😢!
    子育ての先輩からそう言って下さると励みになります。°( т৹т )°。♡
    1日でも長く居てもらいたい…無理せず出来る事をやっていこうと思います🙇‍🎵
    メロンさんもどうかお身体大事になさって下さいね😭💓

• 4月5日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

深夜にすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
    せっかくお返事を頂いていたのに、全くママリ開けずで申し訳ありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

私の息子くんは、お腹の中で大きくなっていない、小さい小さいと言われていて、
    逆子なのもあって帝王切開の予定が決まっていたんですが…

管理入院していて大きくなれたし、あと1日あれば逆子が治るかも治るかも…と、ずっと願いながら結局手術になったので、
    1日でも長くお腹にいて…!
    その気持ちはすごくよくわかりますよ……(TロT);;

私のことまでご心配頂いて、ありがとうございます(T_T)✨✨
    もともとアレルギーや鼻炎持ちなもので、最近黄砂花粉が多かったり自宅の周りの畑や田んぼが土を起こしたりしていて、
    喉鼻咳の症状が酷すぎて辛くて、ヒーヒー言っております(泣)

ちゃんリ〜さんもお身体お大事になさってください(^-^)♡

• 4月7日