※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トリス
妊娠・出産

8週4日の妊娠で茶オリが出て心配。心拍確認は順調。同じ経験の方いますか?流産の兆候か心配。

今8w4dです。
一昨日から茶オリが出るようになりました。
出る頻度は1日数回2.3回で、量も少しです。
7w6dの時に2度目の心拍確認も出来てます。
その時は順調に育ってると言われました。
腹痛や腰痛はないのですが、同じような経験のある方いらっしゃいますか?
流産の兆候だったらと思うと心配でなりません>_<

コメント

流産の兆候でも出血や茶色出血ありますが、安静にしてればほとんど落ち着いてきます!
私も今回の妊娠では初期から茶色出血や鮮血出ますが育ってくれてますよ(^-^)

• トリス

トリス

子供がいるので中々安静にというのが難しいですが、なるべく安静に過ごしたいと思います!
    早く出血とまってくれるといいのですが…。
    お互い元気な赤ちゃんに会える日が楽しみですね(*^^*)

• 8月27日

退会ユーザー

私も2人目は絶対安静ばかりで残念な結果でしたが3人目の今は安静にとは言われてないですが怖くてほとんど家にいますね(^^;上の子いますが安定期までは旦那とでかけてもらってます!

• 8月27日
  • トリス

トリス

私も1人目が産まれる前に残念な結果になってるので、無事に育ってほしいと祈るばかりです>_<
    うちの旦那はあまり頼りにならないので、つい私がやらないと!って動いてしまうのもよくないんでしょうね´д` ;

• 8月27日

退会ユーザー

私もそう思ってましたがうまーく使ってます(笑)初期だけの間だけでもって感じです(^^;

• 8月27日
  • トリス

トリス

私もうまく使えるようになりたいです(笑)

• 8月27日
いこ

私も生理予定日から9週目までずっと微量の茶おり出てました!
鮮血でなければ古い血だから問題ないよと先生に言われました^^*
腹痛や大量の鮮血が出たらまずいからすぐに連絡してねだそうです!

茶おりは流産の兆候!ってよく見るので不安になりますよね^^;

• トリス

トリス

微量の茶オリでも心配になりますよね>_<
    私のも古い血だといいのですが…。
    量が増えるようなことがあれば病院に電話してみようと思います!

• 8月27日
  • いこ

いこ

毎日出たりすると不安でならないですよね!
    毎回受診のたびに「茶おりでてます!」って先生に伝えてたら「気にしすぎるとよくないよ!」って笑われました笑
    それからはあまり気にしないようにして鮮血が出た時だけ報告してます><

• 8月27日
  • トリス

トリス

気にしすぎるとよくないって言われても気になりますよね(^_^;)
    今もまた茶オリがでたので、早く寝て明日には少しでもとまってくれることを願います(>人<;)

• 8月27日