※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊活

少し気になったことがあって、質問させていただきます🖋3/26から3/27にか…

こんにちは☔︎
少し気になったことがあって、質問させていただきます🖋


3/26から3/27にかけて排卵日で、3/24.25仲良ししました☺
(26.27は娘が寝なく仲良しはしませんでした😌)
生理予定日は来週なのですが、起きてられないぐらい眠く10分でも寝なきゃぼーっとすることがここんところあります🤔
生理前はいつも、暴飲暴食なのですがそれがなくここまで眠いのはめったにないのでまさか?とは思ってましたが、まだ症状でるのには早すぎでは?と思ってましたがそれでも、気になったら忘れることができずここに書いてます😅

娘のときも生理予定日3日目あたりから吐きづわりが始まったので何もかも、症状が早かったので敏感になってしまってます🙂

なにかエピソードある人コメントお願いします☺

コメント