※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

性行為をした後、血尿が出ました😣なにか菌が入ったのでしょうか…?性行為…

性行為をした後、血尿が出ました😣
なにか菌が入ったのでしょうか…?
性行為してすぐ血尿って出ますかね?💦
膀胱炎のような症状もあります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊活の時に膀胱炎になりました、

市販薬で対応してましたが、血尿が1週間くらい続いて、
背中に激痛⚡️歩けなくなりました。病院🏥では膀胱炎が酷くなって腎盂腎炎になってると言われ、3時間点滴しました💦

早めに病院行ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それって性行為中に菌が入ったってことなんですかね😣?💦
    えー💦そうなんですね😣💦
    でも入院とかにはならず点滴で済んでよかったですね😭
    早めに行ってみます!
    ちなみに婦人科に行かれましたか?

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性の性器は菌が付いていることが多いみたいなので、多分そうだと思います🧐🧐

なので私の場合は性行為する前にお風呂🛁に必ず入って、終わったらシャワー🚿浴びてました笑
    入院にならなくて本当によかったです😂

泌尿器科と産婦人科どっちも行きました!!
    泌尿器科は血液検査だったので、男性の先生でも大丈夫でした✨
    産婦人科は女医さんがいるところを選んでいきました!
    産婦人科では膣検査されましたよ💦

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    ちゃんとお風呂入ったし終わった後もシャワー浴びたんですけど…😭
    入院にならなくてよかったですよね😣✨
    なんかクリトリスと尿道って素人の男性が見て見分けつくんですかね?笑
    前戯でなんかされてる時に膀胱炎でおしっこした後のツーンって感じがしたんです💦笑
    それって尿道なんですかね😣?
    そこを舐めたのか触ったのかなんなのか知らないけどツーンって感じがして…その時に菌が入ったのかなぁ…とか😢

両方行かれたのですね‼︎
    泌尿器科はどうしても男性が行くイメージ+男の先生のイメージなのでちょっと抵抗あって😭
    産婦人科予約したのですが、予約取れた日がたまたま男性の先生しかいない日になってしまいました😭笑

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

どうなんですかね?見分け付くんですかね?笑

それか前戯がきっかけで傷ついてそこから菌がっていう可能性もありますよね、、
医者ではないので確かなことは分かりませんが😣

確かに泌尿器科のイメージは男性ですよね、
私が行ったところはお年寄り👩‍🦳👨‍🦳が多くて20代は私くらいでした笑
産婦人科で男性だと少し抵抗ありますよね、、

早く治ってもらいたいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?笑
    見たことないのでふと気になりました🤔笑

確かに…💦
    産婦人科行ったら性行為してから血尿出たって話した方がいいのでしょうか😢
    恥ずかしくていいたくない…笑

そうなんですよね😣💦
    お年寄りが多いんですね!
    男性って抵抗ありますよね😢💦💦

ありがとうございます😭💕
    近々産婦人科行って参ります😭✨

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科では血尿を理由にしましたよ!
    女性は膀胱炎になりやすいので血尿が出ると言えば理由まで言わなくても大丈夫だと思います

早く治ることを祈ってますね💕

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!笑
    そうですよね😣笑
    言わないでおきます🤭

たくさんお話し聞かせていただきありがとうございました🙇‍♀️💕

• 4月5日
ちゃんま

膀胱炎だと思いますよ。
性行為が原因でもあるかもしれませんが、性行為したあとになったとかは言わなくてもいいと思います😅
膀胱炎らしい症状があるので受診したいといったら良いです。産婦人科じゃなくて、泌尿器科で、もしどうしてもいやっだったら個人の内科とかでも抗生剤はだしてくれるとおもいますよ。
検尿するだけで、恥ずかしい検査はないでしょうし、
受診がすぐできないなら、たっくさん水分とって、おしっこしっかり出して下さい😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭💓
    なんか血尿だけ調べると膀胱癌とか出てきて怖くなります😣💦💦
    でもママリで検索すると同じような方いるので安心します😣💦
    個人の内科でも抗生剤出してくれるんですね!
    産婦人科みたいに見せたりとか触診的な検査はないんですかね😢?
    同じ男性の先生でも産婦人科の先生に見られるのはまだ許せても泌尿器科の先生には見られるのやだなぁと…💦笑
    たくさん水分とっておしっこ出します💦
    ありがとうございます😭💕

• 4月5日
ちゃんま

私なんどか膀胱炎なってますが、泌尿器科でも検尿だけだったり、場所によったらお腹のエコーとってくれたところもありましたよ(^o^)
おしも見せることはなかったです!
おしっこちびちびだすより、膀胱におしっこためて、しっかりじゃーっと出してあげるほうが菌が排出されて治りも早いです(^o^)利尿作用のある緑茶や紅茶、コーヒーなどもとれるならとってもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!!!
    見せることはないのは安心しました😭
    経験談とても参考になります😭💓
    泌尿器科探したら近所はやっぱりおじさん先生しかいないのでどうしてもの時は行こうと思います😣✨
    え!そうなんですか😲
    こまめにチビチビ出してました💦笑
    ためてじゃーっと出すようにします!
    なるほど✨緑茶や紅茶も飲もうと思います✊
    なんか歩くとおしっこしたくなる感じありませんか😣?
    振動が膀胱に響くと言うか…妊婦さんの時の膀胱圧迫されてる感じに似てるというか😣

• 4月5日
ちゃんま

膀胱炎だと思うので見てほしいといって受診すると、検尿して、はいはい膀胱炎ねー抗生剤だすから飲んで様子みてーみたいな感じの診察が多かったですね😂
膀胱炎もほっておくと、尿管、腎臓のほうに菌が上がってしまって、発熱や腰の痛み、腎盂腎炎になることもあるので、受診して抗生剤だしてもらうほうがいいですよ。

おしっこしたのにできってないような残尿感はよくありました!排尿時痛は大丈夫ですか?
応急処置としてはやはり水分しっかりとって膀胱の中のおしっこをきれいにしてあげることです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😂
    そんな軽い感じなんですね😂
    ほっておくと怖いんですね😭💦
    昔若い頃になったことがあって、まだ10代だったので親にも言えずほっておいたことあります😣💦笑
    でもこんなことになるって思ったらもうほっとくのは怖いですね😢

残尿感あります💦
    排尿時のツーンとした痛み?ツーンとする感じはあります😣💦
    やれるだけのことやってみます😭
    もしまた困ったらここでちゃんまさんに質問してもいいですか😢?

• 4月5日
  • ちゃんま

ちゃんま

なんども返信のスレッドたてちゃっててスミマセン😅
    軽い膀胱炎だと自然になおることもありますが、抗生剤でしっかり治すほうがいいかと。繰り返してしまいやすいです😢
    症状からやはり膀胱炎っぽいですね。女性は尿道が短いので、膀胱炎になりやすいです。なので、排便時の拭き取りにも注意が必要で、前向きに拭いたりすると、尿道に菌がついて膀胱炎になることもあるのできをつけてね下さいね😌性行為もやはり原因になりますが😂
    はい、私でよければ🤗

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!お話聞かせていただきとても助かります🙇‍♀️
    そうなんですね😣
    血尿なんて出たことなかったのですごいびっくりしました💦
    え、後ろ向きに拭くのがいいんですか😱?知らなかったです😱💦
    性行為終わってすぐの血尿だったので私としては完全に性行為のせいとしか思えなくて…😭笑
    ありがとうございます😭🙇‍♀️💕

• 4月5日
  • ちゃんま

ちゃんま

血尿びっくりしますよね😂
    私も排便時の拭き方まできにしてませんでしたが、もともと前向きに拭くくせが治らず、なので拭き取りの際には注意を払って拭いています。笑
    私も性行為が原因での膀胱炎なりましたよ😂妊活中で、行為後腰を高くして精子がながれないようにして、ナプキン付けてそのまま寝てしまったりとか😭
    お腹が痛くなったりとかあれば無理しないでくださいね😌早くよくなりますように♥️

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりします😣💦💦
    私も意識して注意して拭こうと思います💦
    えー!それだけのことで膀胱炎になっちゃうんですか😣?💦
    妊活中だと性行為の後シャワーで流すのは精子が出ちゃいそうで抵抗ありますよね💦
    ひたすらおしっこ出すように頑張りますね😭✨
    ほんとにありがとうございます😭✨

• 4月5日
  • ちゃんま

ちゃんま

精子ながれるのがもったいなくて😂笑
    はい、お大事にしてくださいね🥰

• 4月5日