※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
子育て・グッズ

2人目のハイローチェアについて色んなご意見あると思うのでいいねで教え…

2人目のハイローチェアについて

色んなご意見あると思うのでいいねで教えてください!
上の子は平日日中は保育園に行ってるので、ハイローチェアはいらないかな?と思いますが、みなさまどうされましたか?

ベビービョルンのバウンサーはあります!
上の子の時はせんべい布団に寝かせていて、1ヶ月だけハイローチェアレンタルで借りましたが、あまり乗らなかったのと場所もとるので結局1ヶ月経たず返却しました。笑
なくても充分かなーと思いつつ、やはりあったほうが良いのか迷っています。

コメント

みどりーず🥝

ハイローチェア買う!

みどりーず🥝

いらない!お布団で寝かす!

みどりーず🥝

期間決めてレンタルする!