※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー(*´罒`*)
家事・料理

1歳2ヶ月の女の子なんですけど食べるものが米、しらす、パン、うどん、…

1歳2ヶ月の女の子なんですけど
食べるものが米、しらす、パン、うどん、カレーしか食べなくて
うどんにほうれん草と卵入れたのを先程作ってみたんですけど
やっぱりべえーっと出されてしまいます😭
何か他のものが入ってるとうどんだけでも
たべなくなってしまって困っています🥺
栄養全く取れないと思うんですけどこんなんで
大丈夫なんでしょうか?
そしてちゃんと食べるようになりますか😭?
作っても食べてもらえないのが最近ストレスで
イライラしてしまいます💦💦

一応栄養をと思いフォロミ1日2回あげてます🥺

コメント

ありさ

うちの息子も偏食すごくてその頃は米とうどん、ポークピッツ、コーンとかしか食べませんでしたよ😂笑
フォロミも拒否で飲んでませんでした😂笑
今は野菜も少しずつ食べれてますし、お肉やお魚も食べてます!😊イヤイヤ期も出てくるし仕方ないのかなーと思います💦

  • にゃー(*´罒`*)

    にゃー(*´罒`*)

    コメントありがとございます🥺
    同じような感じですね💦(笑)
    少し大きくなればちょっとづつでも食べてくれますかね🥺
    全然噛まないので飲み込みにくいと全部出してきて(笑)
    イヤイヤ期乗り切れる気しないです😂😂

    • 4月5日
  • ありさ

    ありさ

    まだ上手く歯が使えないのも原因かと思います😊
    うちの子も奥歯が生えてだいぶ経ってから使えるようになったみたいで葉物とかお肉とか食べれるようになりましたよ!😊

    • 4月5日
ゆずりは

うちももうすぐ1歳2ヶ月で、ここ一週間くらい納豆ご飯と味噌汁以外全拒否です。。笑
もう仕方ない!食べるだけマシだ!と割り切っていますが、作ったものべーっとされるのにはイラッとしちゃいます😂
咀嚼力、飲み込む力が弱いような気がして困ってます〜😓