※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠が進み、出産が近づいて不安が募る状況。地元に友達もおらず、旦那も忙しい。陣痛や育児への不安があり、支えが欲しいとのこと。

ついこの間妊娠がわかってつわりが始まってまだ10週にもなってない!長すぎる!無理!って思ってたのにもうすぐ36週、、臨月、、そしてすぐ37週、、

え、出産もうすぐじゃん😭
無理無理絶対無理こわい😭😭😭
いまだに心の準備ができていません😭
去年の7月に旦那の地元に引っ越してきて友達ゼロ😭
8月から働き始めるも9月に妊娠が分かり辞めたため知り合いもゼロ😭
実家は車で2時間😭
旦那は朝早くから夜遅くまで仕事😭
陣痛きた時とか産後が不安でたまらない😭
陣痛のよく聞く5分間とかもどの5分間なのかよく理解してないし不安すぎる😭
陣痛きた時は義母に電話してきてもらう予定だけど車で30分くらいでその間1人だし、、
せめて旦那が帰ってきてから朝方までにきて欲しい😭
ちゃんと上手くできるかな、、産めるかな、、私に育てられるかな、、
立ち会いしたかったなあ、、ずっと助産師さんがついてるわけじゃなくて1人の時間多いって聞いたし、、

ネガティブ投稿ごめんなさい😭
吐き出したくて😭

コメント

ママリ

ドキドキワクワクに勝る不安が襲ってきますよね💦
私も自分の感情が意味わからない状態になり、どうですか?ってくた義母にプレッシャーなのでほっておいてくださいって言いました笑

しかも陣痛きたら痛みにやられますが生まれた瞬間全て忘れます∑(゚Д゚)

もう少しであえますね❤️
楽しみですね!頑張ってください!

• ポポ

ポポ

知らない土地で頼る人も少なく不安でいっぱいですよね😭😭
    私も超ビビりの痛いのは無理注射も無理な奴ですが無事に産めました!
    微弱陣痛から始まりましたが、正直陣痛なのか張りなのかよく分かってなくて、ギリギリまで家に居た為あっという間に出産出来ました😂
    もう陣痛来てしまえば勝手にいきみたくなるし終われば全て忘れるくらいの達成感が待ってますよ😳✨

是非いつもとお腹の調子に変化があったら直ぐに病院行く事をオススメします!
    無事にママリさんが赤ちゃんと会えますように🥺🙏

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く会いたい反面こわいから産みたくないって気持ちが勝ってしまいます😭😭
    ありがとうございます頑張ります😭

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく超ビビリ注射も半泣きです、、😭ほんとですか😭
    でももう陣痛きちゃったらほんと産むしかないですもんね😭
    ありがとうございます😣
    がんばります!

• 4月5日
  • ポポ

ポポ

私も丁度そのくらいビビりすぎて、YouTubeで出産動画見まくってはビビっての繰り返しでした😂😂ママリでもレポみてはビビりの繰り返しでした😭😭😭でも本当にたった4ヶ月ですがもう痛み忘れちゃいました……(笑)人間て死なない痛みには耐えれるようにできてるので大丈夫です!!でも何が起きるか分からないので安産祈願してます🥺🙏

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那とYouTubeで出産動画みて産みたくない無痛がいいと号泣したくらいです、、笑
    たしかに🤔死なないですもんね🥺笑
    ちょっと頑張れそうな気がしてきました!!
    ありがとうございます🥺🙏💗

• 4月5日
  • ポポ

ポポ

大丈夫ですよ!!私も子宮口4センチ中に助産師さんに無痛分娩にしてください!!!ってゆった奴です🤣(笑)絶対大丈夫です💕ふぁいとです!!!

• 4月5日