※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が出た場合、病院受診は生理予定日から1〜2週間後が一般的です。気をつけることがあれば、特にありません。

今日で高温期14日目、生理予定日でした。
先程ドゥーテストでフライング検査したところはっきり陽性反応が出ました!!

そこで質問なのですが、、
フライング検査をしていた方は陽性からどれくらいで病院を受診されましたか?
生理予定日から1週間後くらい?それとも2週間後くらいでしょうか…?

初めてのことで分からないことばかりです。
教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!!

また、もし病院までに気をつけた方が良いことがあれば教えてください!

※フライング検査に対する批判は控えて頂きますようお願いいたします。

コメント

生理予定日から+14日がベストみたいですよ😊

• ままり🔰

ままり🔰

そうなのですね❕では2週間後くらいに伺うことにします😊
    コメントありがとうございます🐰🎶

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

初めまして😊
私は、検査薬を生理予定日5日すぎぐらいに行い、陽性が出て、
一応、生理予定日から2週間くらい待ちました😆✨
妊娠していたとしてもあまり早く行ったところで、まだ確認できないなど二度手間になってしまうかもしれないので(笑)
でもうきうきして病院に行きたい気持ちを抑えてたのを思い出します😌(笑)
コロナなどもあり季節の変わり目でもありますので、体大事にしてください😌🌈
いい結果でありますように😊

• ままり🔰

ままり🔰

詳しくありがとうございます😊絶賛うきうきで早く病院に行きたい気持ちでいっぱいです(笑)2週間後くらいに伺うこととします❕
    お気遣いの言葉もありがとうございます🐰💓💓

• 4月5日
パピ

あまり早く行っても胎嚢が確認できないことがあると聞いていたので予定日から1週間後に行きました😊

• ままり🔰

ままり🔰

まずはご出産おめでとうございます💓
    胎嚢が確認できないことがあるのですね😥参考にさせて頂きます❕ありがとうございます🐼💕

• 4月5日

高温期10日目でフライング
その後特に検査薬することなく7wに受診
なので生理予定日から3週間後、フライングから1ヶ月後でした!

• ままり🔰

ままり🔰

陽性の受診まで検査薬されなかったのですね😳ソワソワして病院まで毎日してしまいそうです🤭笑
    参考になります❕ありがとうございます🐹🎶

• 4月5日