※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為から11日でフライング検査をした結果、陽性だと思いますか?以前の検査では3週4日で濃い陽性が出たが、今回はカバーを外して判断できない。陽性か蒸発線か悩んでいます。

性行為から11日なんでフライングになるんですけどこれは陽性だと思いますか?
1人目の時もドゥーテストで3w4dぐらいでもっと濃く出ていたので💦
カバー付きだと写真じゃ見えにくいので外しました💦
陽性なのか蒸発線なのか💦

コメント

もな👠

うっすらみえますよ!

まだこれから濃くなるかどうかのほうが大切だと思います🙆‍♀️💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蒸発線に見えなくもない気がするんですけど陽性線なんですかね(><)?

    また数日経ったら検査薬してみたいと思います🥺🥺

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

見えます☺️
検査してすぐに線が出ていれば蒸発線の可能性はないですよー☺️
何本も試したので…(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10分20分ぐらい経ってからなんですけど昨日は出てなかったんでたぶん陽性ですかね🤔?

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらいの時間であれば陽性だと思います☺️
    特にドゥーテストはどんなに頑張っても偽陽性も蒸発線もなかったので…(笑)!
    また2日後くらいに検査をオススメします☺️

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蒸発線ないんですね😳😳
    ありがとうございます!!
    また数日後に検査してみます!!

    • 4月5日
deleted user

蒸発線に見えますね😭💦

カバー外さなくてもうしっかり色がついて見えるなら薄くても陽性だと思いすが…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カバー外さないとなんか影が見えるって感じで外したらこんな感じでした💦

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日にちも開けて濃くなれば可能性ありますが
    私だったらこれは期待しないですね😭💦

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また数日経ったら検査薬してみたいと思います😭😭
    1人目の時が同じ時期でもっと濃く出てたんで妊娠してても化学流産の可能性もありますもんね😢💭

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

フライング魔です🤭

ドゥーテストは陰性のとき蒸発線出なかったです!
何も見えず、本当に真っ白でした💦

カバー外しても、数日後に見ても真っ白続きだったので、線が出たら期待しても良いと思います🤭

2日おきに検査すると変化がわかりやすいですよ🧚‍♀️✨
今週期のフライングは8日目〜やりましたが、10日目枠外ちょっと陽性、11日目陰性、12日目うっすら陽性出ました🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングしちゃいますよね😂

    蒸発線出ないんですね😳😳
    昨日はうっすらも出てなくて今日うっすらになってたんでまた2日後してみます!!
    異常な眠気があるんでたぶん妊娠してる気はするんですけど💦

    • 4月5日
みたお

高温期7日目でこんなかんじでしたよー😌検査後すぐであれば蒸発線じゃないです!
その後徐々に濃くなりました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直後ではないんですけどまた数日後に検査薬してみます💦

    • 4月5日