※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしの
お金・保険

楽天モバイルの申し込みから届くまでの日数や、一年無料の対象になるかについて質問があります。

楽天モバイルに最近申し込んだ方教えてください🙇‍♀️
どのくらいで届きましたか?

3/30にスマホとe simを申し込みましたがまだ準備中の表示で届きません。
4/7までに受け取り開通しないと一年無料の対象ではないんでしょうか?

コメント

ままり

2日後には届きました!
2月末に申しこんで3/1から使えました!

• ほしの

ほしの

コメントありがとうございます😊
    2月ならまだ早かったんですね😭
    入荷待ちしてたらギリギリになってしまいました💦

• 4月5日
ばんび

今日申し込みました!!
キャンペーン対象となるには申し込み翌月末までに開通すれば良いはずなので、私の場合は5月末までで良いと認識してます😊

• ばんび

ばんび

すみません💦改めて確認したところ、上記の申し込み翌月末までの開通というのは5,000ポイントの受け取り条件でした😱
    1年間無料は4/7までの申し込みで大丈夫なはずですので、書類審査で弾かれて、再手続きとならない限りは大丈夫かと思います😊
    審査後にSIMなどが発送される流れなので、7日までに審査完了や発送の連絡までもらえると安心ですよね😔

• 4月5日
  • ほしの

ほしの

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    今日されたんですね!
    確かに開通が4/7までだと発送期間とか読めないですもんね。

進捗が分からず不安でしたが、申し込み完了はしているので大丈夫そうですね✨

ありがとうございました😊

• 4月5日
ばんび

こちらこそ、グッドアンサーありがとうございます☺️✨

そうですね!特に今は締め切り直前で申し込みも多いでしょうし、それで発送遅延して4/7までに開通手続きしないとアウトというのは鬼ですよね💦笑
ちなみに主人は、4/1の夜にeSIMのみ申込んで、昨日受け取りましたので、やはり機種つきだと遅くなるようですね😭