※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が頭に携帯が落ちたが、症状はなく元気。骨折していたら心配。何かしら異変があるか不安。

私の不注意で子供の頭に携帯が落ちてしまいました😭

子供が洗濯ネットを口に入れていたのでダメだよ〜と取ろうと立った状態で腰を曲げたら腰あたりのポケットから携帯が落ちてしまいました。

携帯がどの角度で当たったのかはわかりませんが子供の頭頂部に落ちたと思います。

当たったあとは少し泣いてすぐ落ち着いておもちゃであそんでおりました。
今はおっぱいを飲んで寝てます。

嘔吐があったりぐったりしてたりしてなければ大丈夫というの聞いたことあるのですが、ネットで頭蓋骨骨折したお子さんが嘔吐があったりぐったりしておらず普通でたまたまCT撮って気づいたとと書いていて怖くなりました😭

頭蓋骨骨折したのに症状が出てなかったのはまだ骨折したばかりだったからなんですかね?

なにも症状もなく元気に遊んで飲んで寝てますが、もしかしたら骨折してたらどうしようと不安です😭

コメント

deleted user

全然大丈夫だと思いますよ🤣