※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうまま
妊娠・出産

市川の大野町に住んでいる妊婦が、くらもちレディースクリニックについて情報を求めています。産まれるまでのサポートや費用についての体験談を知りたいそうです。

最近、千葉の市川に引っ越してきて
1ヶ月前くらいに検査薬で妊娠が分かったんですけど
どこの病院がいいかわからず未だに行けてません💦
住んでいるのが市川の大野町で、
1番近い病院がファミール市川ってとこなんですけど
調べてみると評判が良くなく悩んでいます。
オークも調べてみたんですけど検診のたびにお金がかかると聞いて諦めました。
色々調べた結果、くらもちレディースクリニックがいいなと思ったのですが
陣痛きた時に間に合うのか?と思い…
上の子の時が2時間で産まれてしまったので心配です。

くらもちレディースクリニックに行っていた方、
こんな病院だったよ。このくらいかかったよ。などの話があれば教えていただきたいです🙇‍♀️
そして2人目の陣痛の時はこうだったよなどの話も教えていただけたら助かります🙇‍♀️

説明が上手くなく、文がめちゃめちゃですがよろしくお願いします💦

コメント

deleted user

オークさん他県ではないので補助券使えますよ?補助券の時はゼロ円ですよ?血液検査の時のみなのでほかの産婦人科と変わらないかと!

  • ふうまま

    ふうまま

    クチコミで、補助券使っても毎回お金がかかると書いてあったので…💦
    オークに通っていましたか?

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オークでしたよ!

    • 4月5日
  • ふうまま

    ふうまま

    そうなんですね!
    出産費用はいくらぐらいかかりましたか?🤔

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は帝王切開でしたので参考にならないと思います😅でも安かったですよ!ご飯も豪華すぎるしお部屋も完全一人部屋なのに安価で良いの?って感じです笑
    通えるならオススメすぎます笑

    • 4月5日
  • ふうまま

    ふうまま

    遅くなってしまい申し訳ございません。
    ちょっとオーク行ってみようと思います!
    質問返していただき、ありがとうございました😊‼︎

    • 4月7日
Y

1年半前にオークで出産し、いまも妊娠中で2人目をオークで出産する予定の者です!

補助券使えば0円ですよ🤗
採血などでお金が発生することがあります!
現在臨月のため先日NSTやりましたが補助券使ってお金かかりませんでした。

出産時の入院費用も高いと噂されてるようですが、1人目のときは早朝入院(朝方5:30頃)+促進剤の使用がありましたが手出し11万円のみで済みましたよ☺️

  • ふうまま

    ふうまま

    そうなんですね!
    出産費用は高いと書いてあったので気になってたところではありました😓
    ちなみになんですけど個室でも旦那さん泊まれないんですよね?💦

    • 4月5日
  • Y

    Y

    泊まれないです〜😭
    私が出産したときはコロナ渦ではなかったですが、もともと面会のみでした😊

    • 4月5日
  • ふうまま

    ふうまま

    遅くなってしまい申し訳ありません。
    そうなんですね😭💦
    旦那さんの仕事休めるか不安だったので…😓
    質問返していただきありがとうございました!
    オーク行ってみようと思います‼︎

    • 4月7日