※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
妊娠・出産

出産予定日で上の子が熱を出しました。同じような経験の方いますか?

今日出産予定日です。何もまだ起きてないのですが上の子が今日に限って熱を出し保育園お休み😓なにか察してるのかなぁ…たまたまだと思いますが同じように出産間近など上の子変化などあった方いますか?

コメント

おみん

指しゃぶりが復活してしまいました🥲💦やめれてたのになぁ〜😅しばらくは様子見するつもりです✋子どもって敏感に察するんですよね🥲

• すぎ

すぎ

本当子供って敏感ですよね。今日は大人しく過ごしたいと思います( ´∀`)

• 4月5日

本日出産しましたが、上の子が38wだった先週にいきなり突発になりました💦
39℃とか出てビビりましたが、今生まれてきたらダメー状態でひたすらお腹にまだだよ!って言い聞かせました💦
あとは臨月に入ってからいきなりママっ子になったことですかね…

• すぎ

すぎ

出産おめでとうございます♥️突発はキツイですね(´Д`)我が家はパパっ子になりました。楽だけど悲しい母です

• 4月5日
Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

私は予定帝王切開だったのですが、
今日入院って日に 朝から熱出ましたよ〜😅
私は 不安で不安で病院で
泣いたのを覚えてます😂
次の日には 下がって 元気に
病院に来ましたが、、、

お子さん 早くよくなるといいですね😌💗
そして、出産がんばってくださいね💗

• すぎ

すぎ

ありがとうございます( ´∀`)今日はゆっくり過ごしましは

• 4月5日
𝚔𝚒𝚔𝚒

出産前日、前々日と体調不良で保育園お休みしてました💡
一人っ子のうちにママ独占したかったのかな〜と思ったり、自分も2人で過ごす時間が確保できてよかったと思ってます💕

• すぎ

すぎ

この土日家族3人で過ごしましたが今日で3日目( ´∀`)とにかく今日は大人しく過ごしたいと思います。

• 4月5日
  • 𝚔𝚒𝚔𝚒

𝚔𝚒𝚔𝚒

ゆったり、平凡な普段通りの時間も大切ですよね💕
    お子さん、早く良くなりますように✨

• 4月5日