※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
お仕事

在宅ワークについて教えてください。未経験でもできる仕事はありますか?タイピングは得意ですが、エクセルやワードは忘れてしまいました。

求職中で2月から仕事を探していますが、もう何件も落ちています。コロナということもありなかなか条件のあう仕事も見つからずで焦っています。
MacのPCは持っているので、在宅ワークも考え始めているんですが知識ゼロの未経験でもできるものでしょうか?
学生時代にエクセルとワードの勉強をしていましたが、今はもう全く覚えていません。唯一出来るのはタイピングのみです。
どなたか在宅ワークについて教えて頂けると大変助かります。

コメント

ライターとオンライン家庭教師の副業しています(^∇^)
ライターの方は完全未経験から始めましたが、日中はフルタイム正社員する傍ら夜こども寝かしつけた後だけの副業でも、安定して月16万は稼げるようになりました!

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

正社員のフルタイムしながらなんて凄いです🥺✨
    文章を考える力が無さすぎるのでライターなど出来るかどうか😨

• 4月7日