※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

37週の初産婦が前駆陣痛について相談。お腹の張りがあり、痛みは生理痛に似ているが我慢できる。眠れず様子見中。もう少し痛みが出てくるまで待ってもいい?

前駆陣痛について質問です🙌
37週の初産婦です!
夜中から定期的にお腹に張りがあります。
ぎゅーっと苦しくなる感じで痛みは生理痛に似てるけど全然我慢出来る感じです😖
1度眠くなって寝たんですけどまた張りで目が覚めてしまってそこから眠れてない感じです😭
陣痛だったらこの間隔だともっと痛いのかな、と前駆陣痛を疑ってます!
もう少し痛みが出てくるまで様子見でもいい感じでしょうか🤔

コメント

😀

陣痛かもしれないですね。病院に連絡した方がいいと思います。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

この間隔で全然痛みがないってこともあるんですかね??

• 4月5日
  • 😀

😀

痛みが軽い場合もあるので一度病院に連絡されてみては?

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

私も同じような間隔で生理痛に似たような痛みで我慢出来る程度でした!
徐々に腰がいたくなってきたりしますので、1度連絡してみて下さい!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

結局あのまま寝落ちしてしまって痛みが一旦遠のいたんですが、また痛み出したので様子みて連絡してみたいと思います😖😭

• 4月5日