※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソルト
妊活

産後初の生理があり、排卵日に関係がある行為後に体調不良が続いています。妊娠超初期症状か不安です。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっています!
8/6産後初めての生理がきました。
8/24ルナルナの計算だと排卵日だと思われる日に、久々に仲良ししたんですが、次の日からお腹が重たいような感じになり、今日は風邪様症状(鼻水、喉の痛み、くしゃみ)+軽い目のかゆみ+激しい眠気が出始めました。またお腹もたまにズキンとします。
妊娠超初期症状がでるには早すぎだと思うんですが、同じような症状がでて、妊娠していたよって方いますか(´・ω・`)?

コメント

✳︎さやたむ✳︎

私の場合、産後の生理が月に二回来たりなかなか来なかったりで排卵日があてにならなくなりましたΣ(゚Å゚) 私は産後三回目の生理で妊娠しましたが、初期症状にしては早いのでもししたら生理が来るのかもですね💦

• ソルト

ソルト

回答ありがとうございます(*´`)
    そうですよね!産後の生理がまだ安定していないのかもしれないですね( ¯∀¯ )

• 8月27日