※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

ハイローチェアでの離乳食が慌ただしくなり、食卓椅子を検討中です。いつまで使うか、対策や意見を教えてください。

ハイローチェアで離乳食してます。そろそろ離乳食が慌ただしくなってきて自分でスプーンをもちたがったりお皿をもちたがったしてるので、クッションの部分が汚れちゃそうです😆食卓椅子みたいなのを買ってあげるべきかなぁとおもいながらもまだハイローチェアで座れるのでもう少しこのまま…と思ったり、、でも汚れるので何かいい方法はないかなぁと検討中です。
ハイローチェアを使ってる方はいつまで使っているのか、何か対策はあるのか、やっぱり食卓椅子が必要なのか…などなどご意見いただけたらうれしいです!♡

コメント

きーたむmama

うちもハイチェアを食事椅子にしようと使ってましたが、もう布につくと毎回取り外すのがめんどくさくて、とりあえずカバー的なやつを買ったんですけど全部は覆い被さらなくて隙間からご飯粒が入っちゃったりして意味なかったので、最近新しく食事椅子(アッフルチェア)を買いました!
こちらの椅子は大人も使えると書いてあるので買ってみました!
両足踏ん張れるしかわいいし、使い心地は今のところ良さげな感じです!

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

遅くなってしまってごめんなさい🙇コメントありがとうございました!♡参考になります!✨

• 4月6日