※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産の不安で眠れず、逆子で帝王切開の可能性もあります。初めての産院で不安が募り、胎動も激しくて眠れません。

出産の不安で寝れません、、
まだ1ヶ月以上あるのに😨

今逆子です💦

帝王切開になるかもしれない恐怖もあります
治って下から埋めたとしても会陰切開あったらどーしようとか、、裂けたらどーしようとか、、
はじめての産院なので全て不安です😭

こんな時間に胎動もはげしくなって余計寝れません😱

コメント

れのか

裂けたし逆子も帝王切開も誘発も人工破水も経験しましたが私は当日になると強くなるのか何なのかわかりませんが予定の1ヶ月とかになるとドキドキしてたけど3日前とかになると謎の無に( ー̀֊ー́ )✧︎
避けて通れないしなぁという結果になり開き直ると言うか何とかなるさぁでしたよ笑

  • ママリ

    ママリ

    その時が来てしまえばやるしかないってなるのかもしれないですね😰
    そうなんですよね、、避けては通れないですね💦

    • 4月5日
  • れのか

    れのか

    そうなんですよね!これは何回出産しても同じ気持ちになります。普通分娩とは限らないですし߹ᯅ߹

    • 4月5日