※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

妊娠後、おっぱいが大きくなり、マタニティ用のブラが必要で、産後もさらに大きくなる不安がある。妊娠線も気になる。

おっぱいっていつまで大きくなりますかヽ(;▽;)ノ?
妊娠発覚してから既に張って少し大きくなり、少し落ち着いたかなー?と思ったらまた大きくなり……。
今ではマタニティ用のブラがLLじゃないと入りません(TT)
まだこれから大きくなるし、産後更に大きくなるよ!と言われたりして逆に不安です_| ̄|○
周りにも巨乳通り越して爆乳だよ( °_° )!!!なんて言われたりもするので、もうこれ以上おっぱい大きくなって欲しくないです(;_;)
しかも産後はしぼむっていうから余計(笑)

おっぱいは既に5ヶ月の頭には妊娠線が出来てしまい、なんだか悲しいです(´;ω;`)ww

コメント

にゃにゃ

逆に羨ましい!!

元々小さくて妊娠出産で大きくなるって聞いてたのに
全然大きさ変わりませんでしたwww

オッパイに妊娠線出来たのに
大きさ変わらなかったって
どんなオッパイなんだろ?と思ってます。笑

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    しいちゃんさん★

    お返事がちょっとズレててすみません。
    羨ましくて ついコメしてしまいました😭

    • 8月27日
  • ももんが

    ももんが

    分けられるなら分けたいですヽ(;▽;)ノ
    後々に垂れるってわかってるので嬉しくないです😭
    ほんとおっぱいってより、タンクですww

    • 8月27日
deleted user

産むまでも大きくなって、おっぱいあげてる間は更に大きくなりましたよ(T ^ T)
LLでもびーちくはみ出てました( 笑 )
更に授乳やめたらタレ乳( 笑 )
妊娠線でビキニきれたもんじゃないです(T_T)

  • ももんが

    ももんが

    もうほんと恐ろしいです_| ̄|○
    このままじゃサイズなくなる……ってほんと焦ってます😢
    やっぱり妊娠線でビキニ着れないですよね(笑)
    わたしも諦めますヽ(;▽;)ノ

    • 8月27日
6Ho

みなさんすみません笑いました……笑

不安になりますよね!
私も昔から牛さんのお乳とか言われてて、妊娠してからまだあまり経っていませんがむくむく大きくなっていきます(´ω`;)
是非母乳あげたいけど垂れるんだよなあ……ぶつぶつ……