
コメント

はじめてのママリ🔰
梱包はプチプチくるんで、袋か紙袋で大丈夫です🙆♀️
匿名配送であれば、メルカリ便60サイズの700円になります😖
コンビニや郵便局どこでも発送は同じなので近い場所でいいかと。
軽いものは定形外だと半額には抑えられますが。。
はじめてのママリ🔰
梱包はプチプチくるんで、袋か紙袋で大丈夫です🙆♀️
匿名配送であれば、メルカリ便60サイズの700円になります😖
コンビニや郵便局どこでも発送は同じなので近い場所でいいかと。
軽いものは定形外だと半額には抑えられますが。。
「メルカリ」に関する質問
メルカリで海外代行購入サービスの 日淘市集(リータオシージー)から購入されたのですが、、 安心して取引して大丈夫でしょうか? 調べたらスムーズに取引できなかったと 書いている方が多く不安です😭😭
大至急誰かコメント下さい!!!! メルカリのオークションに 【アクセサリーまとめ売り】を出品しました。 特に貴金属では無くてイミテーションです。 数時間でいいねも100近くいき、 入札も1万〜2万と…😓 え?なんで…
メルカリ専用出品について。 メルカリで専用出品にしていただき購入しようと 5分後再度商品ページに戻ったところ、別の方に購入されていました。 出品者の方のプロフィールに、専用であっても先の方が優先とあったので…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
宛名の用意の仕方も分かりません😞
たぶん、コンビニに行くと思います。
一応自分でもやり方、調べてるんですが💦
ローソンで、Loppiを使って出てきたものをレジで渡して、
そこで700円を払って宛名伝票をもらうってことですか?
軽いものは、半額抑えられるっていうのは、ほかの方法があるんですか?
はじめてのママリ🔰
あと、すみません💦
700円の送料だと、赤字?ほぼ利益ないんですが😓
同じ商品の今までの購入履歴をみると、800円前後で取引されてます💦
そんなもんですかね😫
はじめてのママリ🔰
メルカリ便であれば宛名の用意はいりません😊
送料は売り上げから引かれるのでその場で払わないです!
Lippiでバーコードかざしてレシート出して、それをレジで渡したら伝票がもらえるので、それを荷物に貼るだけです。
メルカリ便ではない普通に郵便局で住所名前かいて出せば、軽いものはやすいです。
普通郵便、定形外と調べてみてください。
なのでみんな軽いものはメルカリ便ではなく、住所名前で出してますよ🙆♀️
メルカリガイドを詳しく見れば、配送方法わかりやすいかと思います。