※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ出品初心者です。こういった形のものの梱包、発送の仕方を教え…

メルカリ出品初心者です。

こういった形のものの梱包、発送の仕方を教えてください。

匿名配送希望です。
コンビニ、郵便局どこが良いとかも詳しく教えてほしいです。

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

梱包はプチプチくるんで、袋か紙袋で大丈夫です🙆‍♀️
匿名配送であれば、メルカリ便60サイズの700円になります😖
コンビニや郵便局どこでも発送は同じなので近い場所でいいかと。
軽いものは定形外だと半額には抑えられますが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宛名の用意の仕方も分かりません😞
    たぶん、コンビニに行くと思います。
    一応自分でもやり方、調べてるんですが💦

ローソンで、Loppiを使って出てきたものをレジで渡して、
    そこで700円を払って宛名伝票をもらうってことですか?

軽いものは、半額抑えられるっていうのは、ほかの方法があるんですか?

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、すみません💦
    700円の送料だと、赤字?ほぼ利益ないんですが😓

同じ商品の今までの購入履歴をみると、800円前後で取引されてます💦

そんなもんですかね😫

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリ便であれば宛名の用意はいりません😊

送料は売り上げから引かれるのでその場で払わないです!
    Lippiでバーコードかざしてレシート出して、それをレジで渡したら伝票がもらえるので、それを荷物に貼るだけです。

メルカリ便ではない普通に郵便局で住所名前かいて出せば、軽いものはやすいです。
    普通郵便、定形外と調べてみてください。
    なのでみんな軽いものはメルカリ便ではなく、住所名前で出してますよ🙆‍♀️

メルカリガイドを詳しく見れば、配送方法わかりやすいかと思います。

• 4月4日