※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

知り合いからいただいたジュースを飲んだが、妊娠中でアレルギーが心配。原材料は野菜果物のみ。検査で問題なし。飲んでも大丈夫でしょうか?相談予定です。

先日、知り合いからいただいた野菜果物ジュースを飲んだのですが裏面をよく読むと
アレルギーを持っている方・妊娠中や授乳中の方は医師に相談を、、みたいなことが書かれていました。

無添加でグルテンフリーのジュースなのですが原材料は

野菜(赤ビート、にんじん、紫にんじん)
果実(タンジェリン、りんご、レモン)
白ぶどうシロップ

のみです。
それ以外は保存料なども一切入ってません。
飲んでも大丈夫でしたかね…?
特に妊娠して臨月入りましたが、今まで検査で引っかかったことは何一つありません。
念のため次回の検診時に相談する予定ですが、こういったことに詳しい方、もしご存知でしたら教えていただきたいですm(__)m

コメント

はじめてのママリん

禁忌と書いていなければ特に問題はないですよ〜