※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
産婦人科・小児科

石神整形・リウマチクリニックについての受診経験者いますか?子どもを受診させたいのですが、雰囲気や評判を教えてください。

八千代市の石神整形・リウマチクリニックかかったことある方いますか?

子どもを受診させようと思ってるのですが、雰囲気や評判などどんな感じなんでしょうか?

コメント

ママリ

子供は受診した事ありませんが…私が腰痛持ちで受診した事あります☺️

先生はとても温厚で優しい方です。質問に対してしっかりと答えてくれる印象です✨

スタッフの方もみんな親切で受診した際、嫌な思いをした事は1度もありません😆

また、院内処方なので会計の時に薬なども一緒にもらえるので助かります。

ただ…駐車場があまりない事と待ち時間が長いイメージです😅初診で行った際、混んでたのもあってか待たされました🌀

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!

良い評判聞けてよかったです😭
    コメントみて予約してみました!

確かに人数進んでないので、診察はゆっくりめぽいですね😂
    院内処方なのは、子連れにとっては凄いありがたいです🥺

ぎりぎりに行こうと思います!
    ありがとうございます!

• 4月5日