※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
家族・旦那

旦那は目の前に食べ物があると我慢できないみたいで、あればあるだけ食…

旦那は目の前に食べ物があると我慢できないみたいで、
あればあるだけ食べてしまいます。

例えば、私が実家や友達から貰ったお菓子を置いていたら1日で全部食べてしまいます。
私が貰ってきたのにほとんど食べずに無くなってしまい、何度も怒っています。

バレンタインデーに数人からもらったチョコレートも1日で全部食べていたり
ひどい時はオヤツに天かすや海苔などボリボリ食べている時があり、使おうと思ったら無くなってたり…

病気かと思うほどです。

ご飯も、おかずを食べきれないほど出して残ったら明日食べようと思っていても完食しています。

残しておいてというと残してくれるのですが…
言わないと全部食べます。

旦那はかなり痩せているので体型の心配はないです。
でも、天かすや海苔やスライスチーズを食べているときは意地汚いというか、
気持ち悪いです。

同じような方いますか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの父が全部じゃないけどあったらちょこちょこ食べちゃうタイプで母がいつもグチグチ言ってます😭💦

はじめてのママリ🔰

食い尽くし系ってやつですね😨

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もお菓子とかあるとあるだけ食べます🤮
海苔や天かすなどは食べてるの見たことないですが、お菓子あると、やることないと食べてるって感じです。
太ってきてることも自覚してるのに止めようとしないので、いつまで食べてんだよって怒るのですが、やめられないみたい😂
性格なんですかね😭

yuzi

うちも似たようなもんですね…
お菓子は隠しとかないと勝手に食う、ウインナーを生でかじり料理で使おうとしたらなくなってる、ビールのまとめ買いはあったら飲んじゃうからできない人です

理解の範疇超えてます😫

うさぎ🔰

うちも似たような感じですね。
コロッケ30個作っても出せば全部完食。
それでもかなり痩せ体型。
食べても食べても太らないのは羨ましい限りですね。