※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

東広島市西条近辺の幼稚園情報を教えてください。口コミも知りたいです。

東広島市西条近辺でオススメの幼稚園はありますか😊?

引っ越してきたばかりで右も左も分からないので、そのほかママさん子どもたちの口コミを知りたいです🌸

コメント

あい

うちの子は、ルーテル幼稚園に通ってます☺️
バス停が家の目の前まで来てくれるのですごく助かってます!
先生たちもどの先生も子供の名前を覚えてるのか話しかけてくれますし、自由でいいですよ🙌預かり保育も当日でもできるので気兼ねないですし、週1のパン給食は助かります!

引っ越しでこっちに来たので、選べてたなら西条幼稚園が制服可愛くて良いなぁとも思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    どっちも気になっていたので参考にさせていただきます💓

この28日に西条幼稚園に園庭開放に行くのですが、何か確認しておくと良いこととかあったりしますか😊?

• 4月7日
  • あい

あい

入園金3万であとは2万もかからなかったような?
    制服無いのでリュックとお道具箱、体操服、リュックくらいです。
    体操服も転園とかなら前の使えばいいと思いますよ!時々違う体操服の子見るので!

制服ある幼稚園に憧れが私はあります笑

• 1月13日
  • あい

あい

聖書も買うか聞かれますが買うの強制では無いので買わなくていいと事務の人に言われ買ってないです!親が使うだけと言われ持ってない人多いです。
    先生はベテランの先生が安心感あります。

• 1月13日
  • あい

あい

今の担任の先生には少しありますが、、、副園長先生や、ベテラン先生が頼りになりますよ。
    子どもは楽しんでいってます。

• 1月13日