※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理周期34〜37日生理予定日が3月29日ですが遅れてます29日に受診し子宮…

生理周期34〜37日

生理予定日が3月29日ですが遅れてます

29日に受診し子宮と卵巣を超音波でみてもらい
左から排卵した跡があり内膜は11.5ミリ
そろそろ生理くると思うけどもし2週間経ってこなかったら検査薬をと言われました。
先生からも遅れてますねといわれ
丁寧に超音波で細かく見てくださいました!
29日時点で危険な行為はなく避妊は成功してました。


4月2日避妊具が外れてしまい、
その後は避妊具を付け直しました

この場合4月2日の2週間後に検査薬をするか
生理予定日の2週間後に検査薬をするか
どちらですか?

29日の受診の時に排卵していたという事ですと
言われたので2日の行為での妊娠確率は
かなり低いでしょうか?

コメント