※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
妊活

初めての顕微受精でイライラしています。周りの妊娠報告が辛く感じ、旦那の態度に不満が募っています。同じ経験の方いますか?

来週初めて顕微受精します。
男性不妊です。
周りが2人目、3人目できてるのに私はなかなかできず、
顕微受精することに。
周りから報告されても素直に喜ぶどころか、本当に嫌になります。
旦那のせいで妊娠しないと言ったら言い方悪いですが、たばこも辞める気ないし、
3人目だってーいいなー。と言ったら、  ねー!いいねー!って。
イライラします。

同じような方いますか?

コメント

あー

うちの旦那も不妊にジュース良くないからやめるわとか言われたんですけど、
そもそもタバコやめれや!って思います

  • れいか

    れいか

    ジュースよりたばこですね😩
    タバコはやめれないのはわかりますが、せめて本数減らしたりしてほしいのに、こっちは多額かけて痛い思いしてるのに、腹立ちます!

    • 4月4日