※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
妊娠・出産

20週の性別は教えてもらえますか? 16w検診では教えてもらえず、今週20wの検診があります。 旦那もついて行こうとしていて、気になっています。


性別って20週の時教えてもらえますかね?
16w検診の時教えてもらえず
やっと今週20wに入るので
久しぶりの検診があります🥺

旦那もいつも検診ついていかないとか
言ってるのになぜか「その日俺も産婦人科ついて行こうかな」
とか言い出して気になってるんだと思います😞

コメント

2児のママ

性別分かりますか?って聞きました!

  • ミルミル

    ミルミル

    20週で性別わかりました💦?

    • 4月4日
  • 2児のママ

    2児のママ

    1人目の時は分からなかったです!2人目は21wの検診ですが聞いてみます!⭐️

    • 4月4日
  • ミルミル

    ミルミル

    そうなんですね!
    早く知りたいですよね💦

    • 4月4日
  • 2児のママ

    2児のママ

    前17wの時聞いたらんーって感じで微妙な感じだったので、早く知りたいです👀

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

見えれば教えてくれると思いますよ☺︎
気になりますよね☺️

  • ミルミル

    ミルミル

    早く知りたいです😔

    • 4月4日
deleted user

早い子は20週前でもわかるので、赤ちゃんの向き次第だと思いますよ!

  • ミルミル

    ミルミル

    今週の検診にかけます🥺

    • 4月4日
ひなの

赤ちゃんの向きしだいでわかりますよー!

  • ミルミル

    ミルミル

    早く知りたいです😔

    • 4月4日
きー

16wの健診ではわからないと言われたのですが昨日20wの健診でよく見えたみたいで「知りたいですか?」って聞かれたので「是非!」と言って教えてもらいましたよ😄
見えてれば性別わかりますよ!

  • ミルミル

    ミルミル

    ほんとですか🥺
    今週の検診にかけます!

    • 4月4日
  • きー

    きー

    健診で性別分かるといいですね🤗

    • 4月4日
ねねちゃ

教えてもらえると思います!わたしは運良く15wでわかりました😊楽しみですね!

  • ミルミル

    ミルミル

    羨ましいです🙏
    待ち遠しいです🥺

    • 4月4日
詩羽

20週でお股ばっちりで
確定もらえました😊

  • ミルミル

    ミルミル

    今週の検診にかけます😔

    • 4月4日
リリ

16週の時に、性別分かったら教えて欲しいですか??と言われたのでお願いします!!と言って診てもらいました。いい具合に見える体勢になっていたので、今のところで性別教えてもらいました🙂

  • ミルミル

    ミルミル

    羨ましいです🙏

    • 4月4日
さくちゃん🐮

私は7ヶ月までわかりませんでした😂

  • ミルミル

    ミルミル

    遅くなるまで分からない
    場合もあるみたいですよね💦

    • 4月4日
  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮

    おまたあまり見せてくれなかったのと女の子っていうのがあると思うのですが、性別わかるまでそわそわしますよね😍✨

    • 4月4日
naco🍒

男の子ということもあり、15週でどっちかわかります?って聞いたら教えてくれました!☺️

中絶できなくなる22週まで教えないっていう方針の病院もあるって聞いたことはあります.....

  • ミルミル

    ミルミル

    男の子はやっぱり早いんですね🥺
    私の行ってる場合も20以降しか
    教えないと書いてあるのでその
    パターンかもしれないと思いました₍₍ᐢ • - •̥ ᐢ₎₎

    • 4月4日