※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tuki
子育て・グッズ

授乳期の性行為について相談です。授乳中の性欲が戻り、胸を触らせるのは大丈夫か心配。皆さんはどうしていますか?

授乳中の仲良しってどうしていますか?
産後ずっとしていなかったのですが、さすがにこれ以上我慢させるのはかわいそうで、体調も落ち着いてきたし、性欲が出てきたので、そろそろいいかなと思っています。
出産時から母乳の出があまり良くなく、ミルクよりの混合で育てていて、息子はおっぱいを機嫌のいいときにしかくわえず(くわえても吸わないことのほうが多い)、母乳自体も乳首を刺激するとしみ出す程度なのですが、
授乳期の仲良しの際は胸を触らせたりしないほうがいいんでしょうか?
もともと私が胸で感じるタイプだったので、ちょっと心配で。
皆さんはどうされていますか?
教えて頂けると助かります。

よろしくお願いします。

コメント

みん

仲良しはできますが、触られたり舐められることにイライラして無理でした笑

• tuki

tuki

回答ありがとうございます。
    そうなんですね…。どうしようか悩み中です。

• 4月4日
ママリ

普通にしてましたが胸は触られるだけでイライラして無理だったので胸禁止でした😂

• tuki

tuki

回答ありがとうございます。
    やはり授乳期は触られるのが嫌になってしまうものなんでしょうか…?

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

私は子供達3人母乳だったのですが、毎度授乳期間中は胸触られると嫌悪感が凄くてダメでしたね💦
    酷い時は胸触られた瞬間に咄嗟に突き飛ばしてしまったりもありました🤣
    触られても問題ないよって方もいるみたいなので個人差あると思います😣

• 4月4日
  • tuki

tuki

そうなんですね…。
    ありがとうございます。
    やってみて嫌だったらやめてもらおうと思います。

• 4月5日