※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

生理予定日から3日経過し、昨日陽性の妊娠検査結果。まだ早いけど不安。皆さんはどれくらいで病院に行きましたか?

アプリ上生理予定日から3日が過ぎた昨日生理が来る気配がなく検査薬やってみたら陽性!アプリ上だと4w3dです
病院に行くにもまだ早いし妊娠継続してくれてるかソワソワしちゃうけど、皆さんどれくらいで病院行きましたか?

コメント

くまこ🧸🍯

陽性出たあと仕事休みの日にすぐ行っちゃいました🥺笑
確かその時は私も4wくらいで胎嚢確認出来なかったので、5w入ってからの方が確認できるんじゃないかなと思います!

• m

m

返信ありがとうございます!☺️
    初めての妊娠で分からない事だらけですので皆さんどのくらいで行ってられるのか気になりました!
    5wくらいに行ってみようと思います!不安とドキドキ😭

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

生理周期が少し長かったので
生理予定日が4w6d
検査したのが5w2d
病院受診が5w5dでした🌷
胎嚢確認できましたょ👏🏻
最初は実費なので5w後半から6wに
行く方が多いみたいです🧸

• m

m

そうなのですね!やっぱり皆さん5~6w当たりに行かれるんですね☺️!
    ありがとうございます!

• 4月4日
mappi

陽性分かってわりかしすぐ行きました☺️
確か6wぐらいだっのですが、娘息子ともに胎嚢が確認できたのは8w以降でした!

• m

m

8w以降でわかるってそれまで不安でしたね😭

• 4月4日
ねみー★

1人目は5週目で行きましたが胎嚢確認出来なかったので、2人目は6週目で行きました。
胎嚢確認出来ました!

• m

m

6w辺りが良さそうですね☺️ありがとうございます☺️

• 4月4日